top of page

始めての投稿はグダグダなので今後の為に一つだけ決めた。



こんばんは、神崎まことです。

ご覧頂きましてありがとうございます!

*初投稿なんですが…

さて今日はですね、記念すべき第一回目の投稿にあたります!

…ただ、まだ、誰も、見ていないことでしょう!

なぜなら私が宣伝していないから!

やっぱりね、ブログって10、20記事が溜まってないと、せっかく来ていただいたのに過去の記事がないっていうのがもったいないですよね。読む方もつまらないと思うし。

もうちょっと経ってから宣伝しようと思ってますよ。

というわけで初回からして!ぶっちゃけ数稼ぎです!!

正直、まだ自分も何をやったら良いかわからないというのもありまして。

そのくせ毎日更新したいと思うのですが、毎日記事考えるって大変ですよね。

すぐにネタ切れしそうで早くも自信がありません。

頭の中ではパパッとネタが出ますが、あくまで何もやってない今だから、という感じでして・・・

しかしまあ、やっていく中できっと色々と生まれてくるとは思うので、とりあえず、何でも良いから記事にしていこうというのが今回の第一回目なのです。

ってハナシですね!申し開きのしようもございません!最初から意識低いなオイ!!

*とは言えね。

まずはやることを決めようと思いました。先に決めてから始めろよってな。その通りだ。

とかなんとか色々考えた結果、一度まず自分の持っている物を全部出してみようという結論に至りました。

なぜか。

現状でも質問されれば答えられます。殆ど用意なくワークショップも可能でしょう。

しかし逆に自分にはこんなコンテンツが、商品がありますよ、っていう用意ができていないのです。

それじゃわかりづらいですよね。居酒屋行ったらメニューがないけど注文は出来るって不思議状態なワケです。

もちろんブログのネタにもできますし、一度自分の持っている、写真・カメラ・撮影に関する知識を箇条書きでいいので書き出して絞りだしてみようと、決意した次第でございます。

*はい、今日は以上ですね!

薄!内容ウスイな我ながら!!

ちなみにトップの画像はなんだかんだいいながら勉強はしてるんだよ!ていうアピールでした!

明日はもうちょっと違う内容で行けたら良いんですが・・・まあ、こういう数稼ぎみたいなのが10記事20記事続くと思って下さい、もし読んでる方いたらスミマセン!

というハナシでした!ではまた!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力してください:

bottom of page