top of page

【出世させ払い】企画。



おはようございます。駆け出し兼業プロカメラマンの神崎まことです。

私はこの先アー写・ジャケ写を中心に仕事をしていきたいと思っていますが、なにせツテがありません。

そこで、出世払いならぬ「出世させ払い」を考えてみました。

代金の代わりにご自身と同等かそれ以上に活躍していると思うアーティスト(主観で結構です)を紹介して下さい。

うまくいけば売れまくってるアーティストを撮影することになり、私が出世します。

目指せワラシベ長者的発想です。

さあ私をトップフォトグラファーの座へ!!!さあさあ!!

「出世させ払い」プランの詳細は以下の通り

◆対象

役者・音楽家・舞台など、所謂「アー写」「ジャケ写」「フライヤー写真」と言った、打ち合わせや作り込みを必要とする撮影。

◆内容

・通常価格5万円の全力撮影を行います(打ち合わせ、撮り直し、レタッチなど込みのメニュー。交通費も東京近郊なら込み)※場所レンタル代等が発生する場合は別途。

・1組のご紹介につき、2.5万円の割引致します。※別途発生した料金は対象外です

・割引は、次回以降の撮影にも持ち越し頂けます。

◆「紹介」の基準

・ご自身と同等かそれ以上に活躍していると思われるアーティストを紹介していただく

・紹介先アーティストが次回の撮影時にAtelier Shinriをご利用いただくお約束をしていただく

・可能な限り直接お会いして、しっかりとご挨拶をさせていただく

・撮影後1ヶ月以内までにご紹介いただく

◆その他

・紹介先アーティストも同様のプランを利用可能(通常通りのお支払いプランでも◯)

・Atelier ShinriのHPへの掲載許可

・アーティスト側の写真の利用については特に制限無し

・同プランの複数回利用可能

・無限に受けると大変な事になるので、いつまでやるかは様子見ながら決めます。(コレやめても割引持ち越しはもちろん消えません)

今のところ以上です!何かご質問あればコメントやらへ!

というハナシでした!ではまた!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力してください:

bottom of page