top of page

最近は白い服を着るようにしている。


こんばんは、神崎です。

突然ですが僕は黒い服が好きです。フォトグラファーなんかやってますんで、それはもうセンスいいんでしょ?みたいに思う方いるかもしれませんが私、とてもファッションには疎いです。

というか無頓着なんですね。ものづくりしてたり役者やってたりで日々汗かきながら何らかのワークをしてましたので、見た目より機能性。動き易いのが一番です。

てなわけでいっつも着てても同じの着てるってバレない(わけないけど)黒い服が好きです。

それにフォトグラファー視点でも、被写体の瞳に余計な映り込みをさせない為にも黒を基本とすべきだなーと思っていたので、兎に角ブラックで砂糖もミルクも入れない日々だったわけです。

ところがどっこい。どっこいしょ。

服のコーディネートも写真と合わせたサービスにするってアイデアで少し動いているのもありまして、ちょいとファッション気にするようになりました。オフの日なら機動性ムシで服選べるしね。

そしたらいつの間にか白いシャツとかが増えてたんです。パンツが黒だと上は白、みたいな法則があるのでね。

それで瞳に映り込んでもいいような、明るめの写真中心の日に白を取入れた服装で行ってみたところなんとなーーーく自分のテンションも白さに合わせて上がる気がする上に軽いレフ板効果がありそうななさそうなちょいありそうな感じがしたので最近は割と白いシャツとかで撮影に臨む事が増えました。

はい、そんな夏のお話でした。皆さんはどんなファッションで撮影、してますか?(取って付けたような質問)

それはそうと全部ほっぽって夏の沖縄に行きたいです。

おやすみなさい。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力してください:

bottom of page