top of page

8月は暑いから正直撮影したくないんだけどなぜだかいつもより忙しい。


はい。

そうなんです、暑いんでね、つらい。

初週から夏祭りの撮影、コス撮影で御殿場まで遠征、さらに週一ペースでコス撮、と来ております。仕事は少なくてコス撮ばっかりしている。そんな8月です。

毎年この時期は暑さを避けてあまり予定を詰めないようにしていたのですが、今年は仕事の為に空けておいたところ仕事が入らなかったため軽いノリでコス撮のお誘いを受けていたらいつの間にか毎週撮影になってました。

楽しい撮影ばかりなのでよいのですが、やはりね、暑いものは暑い。メイクも崩れ易いしね、レイヤーさん頑張り過ぎだろうよと、思いますね。みんなすごい。

そうそう、それで御殿場のソラナスタジオさんにお邪魔してきたのですが、素晴らしい建物でした。撮影の大好きな方が設計したんだろうなーって、いい意味でものすごいムダな造りが沢山あって、現実離れしておりました。白基調のスタジオでは今までで最高の場所でしたね。


地中海を彷彿とさせる、ってところでしょうか。色々撮りましたが、出し惜しみしときます。

・・・・・め、めんどくさいとかそーゆーんじゃないですし!!

さて、他にも記録しておきたいことはあるんですが久しぶりすぎてキーボードもまともに打ててませんのでまた次回。

ではでは。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力してください:

bottom of page