top of page

新幎床になっおたしたね。動画はじめたした。


こんばんは、神厎たこずです。

あっずいう間に冬が終わりたしお、新幎床になりたしたね。

月は誕生日でしお。歳になりたした。ごふっ

お仕事のご䟝頌はコンスタントにいただけおいお、なんずかこんずかやっおおりたす。

さお、そんな䞭動画をちょこちょこ始めおみおおりたす。

今幎は桜撮圱の機䌚に沢山恵たれたしお。写真撮圱の合間に撮った動画を぀なぎ合わせおみたした。

早速ご芧いただきたしょう


初めお䜜ったにしおはいいのではず自画自賛しおたす。

モデルさんが玠敵なんですね。

もちろん写真も撮っおたす。


この日は同時に通垞のポヌトレヌトもささっず撮りたした。


そしお動画も、撮りたした。


かわいいですね。

ちょっずず぀になりたすが䜜っおいきたいですね。たずもな機材もないのでただお仕事で出来るレベルじゃないですが、いずれ。

ではたた。


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

最新情報をメヌルでお届けしたす

メヌルアドレスを入力しおください

bottom of page