top of page

2019年もお世話になりました。

ブログ全然アップできませんんんん

ま、ね、とてつもなく忙しいということにしておきましょう。

あー忙しい1年だったわー!!全然ブログとかやってる暇なかったわー!!!

・・・・来年の目標は「マメになる」ですね。すみませんでした。

もう誰に謝ってるのかさえもよくわかりませんが、一年の振り返りでもしておきましょう、一応。

2019年は半歩くらい前に進めたかな、という年でした。

お仕事の内容は自分により合ったものにしていきたいと常々思っているのですが、その願望に沿った形が実現し始めました。

特に建築撮影について来年はメインにしていけるくらいだといいなと構想しています。もちろん今まで通り人物も撮り続けますが。

今年はなにより、沖縄で1ヶ月撮影仕事をしながら生活できたのが大きかったですね。やりたいこと一つ消化できた感がすごかったです。その分夏以降若干失速していたことは隠せませんが・・・

ただ最繁忙期たる11月は過去最高にお仕事いただけたのでさらに充実した未来への足がかりとなりそうな予感がしたとかしないとか(曖昧

・・・はい、というわけ以上、2019年の振り返りでした!!!え?短い?いやいや簡潔って大事ですよ!!過去を振り返り過ぎない!これ大事!!

今年の一枚はこれかな〜〜(他にもいいのいっぱいありますけども!)

それでは来年もどうぞよろしくお願い致します!

神崎まこと

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力してください:

bottom of page