top of page

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

2020年ですね!!すごいですね!!東京オリンピックなんて随分先だと思ってたらそんな年になっちゃいましたね!!ま、オリンピック全く興味ないんですけど!!

おかげさまで年始からそれなりに忙しくさせていただいておりまして、早速成人式の前撮りで大変素敵な撮影をして参りました!

ここでは当たり障りないようシルエットのカットですが、振袖もご本人もとてもとても素敵でした!

さらにさらに、年始早々冬の海、しかも早朝のくっそ寒い中撮影してきた創作作品も載せときます!

今年はこんな勢いで走っていきたいと思います!

そして建築撮影専用のページも新設しました!

現状のHPだけだとどうしても人物撮影メインの印象が強すぎるので、今後最も強化していきたいジャンルである建築撮影にのみ特化して説明したサイトとなっております。

その他今年のやりたいこととしては・・・

・ニューヨークに行くこと!

昨年の「沖縄で仕事しながら生活」のアメリカ版です!今年はニューヨークまでいきたいです!でもまだ英語喋れません!頑張ってます!!

・動画のお仕事強化!

写真と動画は私としては根本が違うと認識していたので、これまではチカラが分散しないよう動画を視野から外しておりました。しかし昨年末からちらほらとご依頼いただくことがありまして、色々と考えておりました。

結論としまして、あくまでもフォトグラファー視点の動画を作って行くことをテーマに進んでみようかと思い至った次第です。

写真は自分の色をあまり強く出さないように心がけておりますが、動画は逆に私らしい画作り、を突き進んでみることで包括的に行えるのではないかと考えました。

ですので今年は動画のお仕事もどんどん引き受けていけたらと思っております。

・・・ビックリマーク多いなー。勢いだけで生きようとしてるのバレバレですね。

さてさて、そんなわけで2020年もどうぞよろしくお願い致します!!

神崎まこと

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力してください:

bottom of page